@新松戸FIREBIRD

・今日を逃したら当分の間アイルロポダメラノレウカさんを見れそうもないから、平日だけど新松戸へ。まぁ新松戸なら近いし、出番はトリで遅いし。
・受付での「お目当てのバンドは?」の質問にちゃんと「アイルロポダメラノレウカさん」って答えられました。初めてやわ(笑)
・久しぶりのアイルロポダメラノレウカさん。いやいや、ちょっと見ない間に更にカッコ良くなってるじゃないですか。
・何かね、このバンドさんは斜に構えた所が有って、それがたまに鼻についたりもするんだけど(笑)でも嫌いじゃないんですよね。嫌いやったら見に行かへんか。でもあんまりやり過ぎないでね(笑)
・今日見たら、もっと見たくなっってしまった。しばらく見れないとか書いたけど、何とか見に行きたいなぁ。
・メンバーさんに挨拶して撤収。