企画自体がポシャってるやん

ヤンキーアイドルプロジェクト中止のお知らせ

2012年7月より進めてまいりました「ヤンキーアイドルプロジェクト」ですが、本プロジェクトを進行していく上で、最適な企画制作チームを編成することが困難になってしまったため、本プロジェクトの進行を中止させていただくこととなりました。
オーディション選抜メンバー、及び彼女達を応援してくださった方々には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

・おいおい、NHKまで使って宣伝しておいて、オチがこれなのか。「最適な企画制作チームを編成することが困難」っていうのは、使い道が無くなったって事なんでしょうか?
・総合プロデューサーがナニだからか。なるほど、そういう事ね。
・澤田紫葵里さんはどうなるんだ?他で使うとか無いのか?