復活!

まず1つ目は、BUNNY THE PARTYのメンバーであった、Ba.ヒロくんと、Dr.くろちゃんが、脱退しました。
そして2つ目。メンバー脱退につきまして、新しいメンバーが加入してくれました。Ba.のアキです。
この子は、きっと19才くらい?の時から知っている、長い付き合いがある子です。この子に関してもやはり、尊敬しているところがあります。すでにレコーディングを一緒にしましたが、すげーな!(*゚ロ゚)って思わせるベーシストです。
なので今年は、
Vo.MIKI
Gt.TAKUZO
Ba.AKI
の3人で、BUNNY THE PARTYを再始動させていきます。
あれ?ドラムは?って思いますよね?ドラムは、この人とやりたいなぁと思う人が見つかるまでは、サポートでライブをしていこうと思っています。

・BUNNY THE PARTYさん、全然何にも言わないから、既に消滅してしまっていたのかと思ってたら、まだまだ続けるみたいです。良かった良かった。akiさんも音楽続けてるみたいで良かった良かった。