@稲毛K’s Dream

・稲毛K’s Dreamで、トリ前がMAMADRIVEさんでトリがアイルロポダメラノレウカさんと言われたら行くしかないでしょう!昨日は決算在庫だったから無理だったけど、今日なら大丈夫。
・現着したら20時30分頃。どうやらかなり巻いてたらしい。早く到着出来て良かったよ。
・平日の稲毛だと私の様な軟弱なおっさんでも最前でゆっくりとMAMADRIVEさんが見れてしまう(笑)上手側大木くん前で。
・今日のシブヤさんは後ろ頭にパスを貼ってました。やっぱりシブヤさんと言えば後ろ頭にパスですよね。
・シブヤさんの煽りが聞き取れないのは私だけなんだろうか?大概何言ってるか分からんのよねぇ。で、微妙な反応になってしまうと言う(泣)
・今日も私の好きな曲ばっかし演ってくれました!最前だからいつもよりノリノリで(笑)聴いてました。踊りながら聞くとめちゃめちゃ楽しい!楽し過ぎますよ!
・MAMADRIVEさんが前に稲毛K’s Dreamでライブしたのは1年半前だとか。もっと来てる様な気がしてました。ってかほんまにそんなに前?前回は打ち上げでぶっ潰れて、翌日の東京でのライブはリハが出来なかったとか(笑)今回もそんな最悪な思い出を作りにK's Dreamに来たそうです。
・K's Dream名物デカジョッキでビールを飲みに来たとか言ってる。ライブはついでだって(笑)
・新曲が私には難しかった(泣)もっとライブで見て覚えないとね。でも私好みの曲でしたよ。
・次がアイルロポダメラノレウカさん。今日からアイルロポダメラノレウカさんの初ツアー「パンダノマーチ」スタートです。
・MAMADRIVEさんに引き続き上手側ミズノさん前で。若いバンドさんの最前におっさんが貼りつくのはどうかと思っていつもは後ろで見るんですが、たまには良いですよね。前回のFIREBIRDでのライブがとっても良かったしね。
・ミヤザキさんの高音は好きなんだけど、低い声はしんどいなぁと思うんだけど、歌う方はしんどくないんだろうか?今日は最前にいたからいつも以上に聞き辛かったなぁ。
・最後の2曲がとっても好きです。あぁいう路線で攻めてくれるともっと好きになるんだけどなぁ(笑)
・終わってからMAMADRIVEさんで3日のチケを購入してアイルロポダメラノレウカさんに挨拶して撤収。シブヤさんやアイルロポダメラノレウカさんが私の事を覚えててくれて嬉しい。そうそう、この帽子は1個しか持って無いんですよ。2代目です。ってシブヤさんはここを読んでないだろうけど。