@川崎LA CITTADELLA

・この噴水広場には何回か来てるけど、噴水を見た事は無いな。
・2回回しの2回目。35分前位に現着。お客さんがたくさんいるのかと思ってたのに、あんまり居ないなぁ(泣)3列目辺りへ。
・始まる頃にはお客さんもそれなりに集まって来てました。まだまだ座る場所は有りましたが…。
・毎回書いてますけど、ほんとチャラン・ポ・ランタンさんのステージは面白い!面白いだけじゃないけど面白い!あの毒舌MCがたまらなく好きだ。小春姉ちゃんは天才だよな。
・小春さんが曲を書いてももちゃんが歌うのがチャラン・ポ・ランタンさんのスタイルなんですが、小春さんの実体験を曲にしてるのも有るから、歌ってるももちゃんが不憫に思える(笑)でも、そのまま小春さんが歌うんじゃなくてももちゃんが歌う事によってフィルターが掛かっていい具合になるそうです。
・ももちゃんの声って本当に素晴らしい。あれだけの声量、他の人にちょっとお裾分けしてあげて欲しいわ(笑)
・今日の小春姉ちゃんのMCを要約すると、お前達散々タダで聴いたんだから音源買って買えれよ。もっと聴きたいと思った奴はライブに来い!って事。これを包み隠さずに言っちゃう所に惚れる訳で。アンコールの時も、これ以上タダで歌わせる気か!って怒ってましたから(笑)
・曲の好き嫌いは別にして1回見に行く価値は有ると思いますよ(笑)ほんまおもろいですから。某お笑い芸人のファンの人はダメだけど。
・音源は既に買っちゃってるから何にも買わずに撤収。