@柏PALOOZA

・前から見たい見たいと思いながら、なかなかタイミングが合わずに見れなかったBLACKSさんが、柏でライブをやるってんで、稲毛からの帰りに柏へ。船橋から野田線で来たんだけど、どうやらアイルロポダメラノレウカミズノさんと同じ電車だったらしい。
・お客さんがいっぱいいると思ったら、ほとんどが最初のバンドさんのお客さんだったみたいで、最初のバンドさんが終わったらちょっと寂しくなってしまいました。
・2番目のバンドさんのヴォーカルさん、どっかで見た事あるなぁって見てたら、the whisperさんでした。2年半ぶりかなぁ?まだやってたんですね(笑)
・BLACKSさんはトリ前。彼らを知ったのは、何だったかのネット投票にノミネートされてるのを試聴したから、だったかな。
・なかなか楽しいライブでした。体が勝手に動いてしまう。カッコ良いしノリも良いし、私好みのバンドさんです。
・山下さんのキーボード良いですねぇ。キーボード好きの私にはたまらんです(笑)ただ、キーボードを弾いてる時のお顔が見えないのは残念。
・ギター関さんがすげー楽しそうに演奏してるのが一番印象に残ってるな。MCもギターさんかと思ったら全然喋らないのな。
・BLACKSさんの音源を購入して撤収。また見に行こう。