@新宿MARZ

・TEENAGER SEX LESSさんが関東に来てて、出番が20時からとか言われたら行かない訳にはいかない。関東じゃあんまし見れないからね。
・しばらく見ない間にベースの人が居なくなっていました。一応萌里さんがキーボードでベースの音を出してるから、スカスカな音にはならないけど、やっぱりベースがいないと辛いみたい。上と下とどっちがどっちか分からんくなるらしい(笑)
・という事で、切実にベース募集中らしいので、神戸辺りのベースの人、いかがですか?
・ギターの西野くんは背が高いなぁ。萌里さんはかなりの厚底を履いているのに、二人の身長差はいったい…。
・しかし、前の時よりめっちゃ私の好みな曲を演ってくれてました。特に最後の三人になってから作った曲なんかもろツボです。楽しすぎる!!
・萌里さんのMCは相変わらず意味不明だった(笑)テンパってるのがめっちゃかわいい(笑)でも面白かったですよ。
・こりゃあ関西遠征しやんとあかんかなぁ。
・最後「TEENAGER SEX LESSでした」でなく「萌里さんでした」って言ってましたよね?良いのかそれで?
・TEENAGER SEX LESSさんの無料配布音源を貰って撤収。無地のCD-Rにその場で「TEENAGER SEX LESS」って書いて渡すって、どうなんよ(笑)