アイドリング!!! #967

・様々な無駄遣いをCX上層部にこっぴどく怒られて笑顔を無くしたAD丸岡くんを笑かそうっていう企画。しかし、これだけ不要な物を買ってりゃ、そりゃあ怒られるわな。
・最初はあんまり面白くないなぁって見てたんですけど、大川さんのM字開脚とそれに被せてきた伊藤さん辺りから面白くなってきて、遠藤さんの非常にきわどい海亀の産卵で完全に来てしまいました(笑)遠藤さんがあんな格好するなんて…。
・立花さんは相変わらず残念な子やなぁ。そして清久さん、何か間違ってます。会場退く退く(笑)
・横山さんもそんな格好するの?「昔はあんな事やる子じゃなかったのにねぇ」
・大川さんと伊藤さんの「ライト兄弟」と遠藤さんの「北アルプス南アルプス八ヶ岳」は結構好き。
・結局丸岡くんを笑かす事は出来ずに終了。