@越谷EASY GOINGS

・去年の10月ぶりのAnnyさん。だってあんまり関東に来てくれへんねんもん(笑)EASY GOINGSで20時過ぎとか最高の時間帯ですわ。
・EASY GOINGSの受付の女の子がかわいかった(笑)
・フロアに入ったら最初のバンドさんが終わる所。かなり押してるのか、開演を遅らしたのか?
・部屋を出る時に宮脇さんにTwitterで取り置きをお願いしたんですが、まさるくんに「来ると思って名前書いておきましたよ」とか言われる。嬉しいやないですか!
・Annyさんは3番目。それまではフロアがさみしかったんだけど、Annyさんの時は見てる人が増えてた。なんや神戸からサプライズなお客さんも来てたみたいやし。
・何かね、最初の曲が始まったらね、今までのAnnyさんのライブじゃ感じた事の無いくらいのカッコいいオーラが漂ってるんですよ。特に楽器隊の3人がバリヤバい!
・レコ発の時はEASY GOINGSには来られへんから、今日は新曲2曲やります、って事で、新曲初披露。私は断然『Y』が好き!まさるくんが「あつろーさんが好きそうやな」と思いながら作ってくれたらしいくらい(ホンマかいな?)私好みの曲になってます。
・宮脇さんが『Y』なダンスを即興でやりだしたら、まさるくんが『Y』ダンス→猥談とか言い出す。
・めっちゃ楽しかった〜!Annyさんは今後ますますすごいバンドになっていきそうですよ。
・今度EASY GOINGSでやる時は赤い月さんと対バンして欲しいなぁ。別に音楽的つながりとかじゃなくって、完全に私の趣味ですけど。
・Annyさんが終わったら結構なお時間になっていたので、即撤収。