@綾瀬タウンヒルズ

綾瀬タウンヒルズは2回目。前回はVergeさんのレコ発。あの時は上手側が改装中で壁になってたから良く分からなかったけど、ここってめっちゃ通路の真ん中なんやね。改装中だった場所はしまむらになってます。
・Caratさんを見るのも2回目。前の時はもう1人多かったんやけどねぇ。
・でも、ステージを見た感じじゃ、1人減った方が良い様な気がした。やっぱり5人並ぶと多いなと感じるもん。
・新曲『シェキナッ!』も結構私の好みなんですよ。ユニオンにやられてるよなぁ。
・歌い終わった直後のMCでマイクのスイッチがオフになってたらあかんのとちゃう?
・1回目も2回目もMCの内容がとっても微妙だったな。あぁいうMC、私は嫌いじゃないけどね。
・2回目の物販で音源を購入してサインと握手。Rinaさんが私の名前まで覚えててくれて感激しました(笑)まだ1回しか現場に来てないのに。
・Yumeさんも帽子は覚えててくれたみたいでうれしいな。逆に、Monaさんにはあんまり良く思われてないんやろか?
・市原のFM局で番組やってるんだから、千葉でもレコ発イベントやらない?とか思いつつ撤収。なんならイーアスつくばでも良いけど。
・CaratさんのCD、1stと2ndの裏面のデザインが同じなんですね。