アイドリング!!! #994

・2期生5周年記念『再会の日SPごっこ』 
・1期生の再開の日が羨ましかったから、2期生でもやってみた、みたいな企画。千奈美に再会の約束など誰もしていない。
森田涼花さんは欠席で、何だか感じの違うミシェル未来さんが登場。まぁ「ごっこ」なんだから仕方がない。でも2期生ってもう一人いたよな?
・1期生の時と同じく昔話をして一段落ついた時に、森田さんかのVTRのメッセージが。森田さんすっかり大人になっちゃって、って誰やねんこの婆さん(笑)めっちゃ棒読みなんですけど(笑)
・とか言ってたら、自転車の後ろに乗ってすうちゃんが登場。自己紹介でうっかり「もりたりょうか」って言っちゃう様なおちゃめなすうちゃんです(笑)って誰なんだよ、この婆さん(笑)
・『モテ期のうた』で大爆笑の升野さんと森本アナ。森田さんとミシェルさんを見てたら確かに泣けるわな。