@柏PALOOZA

・指先ノハクさんや浮遊スル猫さんも見たかったんやけど、立川は遠過ぎた。みんなも柏でライブをすれば良いと思うよ(笑)
・開演直後に現着してんだけど、中に入ってびっくり。お客さんがいっぱいでしかも女の子ばっかし。大丈夫か?俺。
・皆さんBrand New VibeさんのTシャツを着ていらっしゃったので、年甲斐も無く対抗心みたいな物が芽生えて来て、私もコロボックルズさんのTシャツに。暑かったしね(笑)
・コロボックルズさんは3番手。コロボックルズさんのアウェイ具合があんまりにもだったので、ファンのお姉さんが最前に誘ってくれました。枯れ木も山の賑わいかなと思ったので、お誘いにのって最前へ。譲ってくれた女の子達ありがとう。
・いや〜めっちゃ気持ち良かった!最前で見れて良かった。跳んで跳ねて頭振って最高に楽しかったです。『ダ・カーポ』でスカダンスしたろか、位にノリノリでした(笑)狭かったから踊りませんでしたけど。
・MCで「こういう女の子のお客さんがたくさんいるライブだと、私らの出番の時だけ半分くらい外に出ていく事が多いんだけど、今日は皆さん残ってくれてありがとう」みたいな事を言ってました。確かにそういう事有るよね。まぁ他人の事は言えませんが。
・石本くんからは「さっきのバンドさんまでと最前列の面子が違う」って怒られました(笑)一気に平均年齢が上がったからねぇ。その前に性別が変わってるか。
・めちゃめちゃ満足したんだけど、でも『ディスコティック・ジャパン』も聴きたかったなぁ。
・『満月ロックンロール』がエンディングテーマの映画『冴え冴えてなほ滑稽な月』はパンクな映画らしいです。パンク映画ってどんなん?
・コロボックルズさんだけ見て、ロビーでファンの方々とちょっとお話して撤収。ありがとうございました。