アイドリング!!! #997

アイドリング!!!VSさくら学院 バトミントン対決!当然恥ゲーム有りです。何でさくら学院さんがこんな番組に出てきたの?
・升野さんの為の企画なんじゃないかって言うくらい升野さんが楽しそう。生き生きしてるなぁ(笑)「泣いちゃうかもしれないけど、俺は爆笑しちゃうかもしれない(笑)」
・第1試合は伊藤さんと清久さんVS飯田さんと杉�啗さん。杉�啗さんがすごいブリッジを見せてくれたので、伊藤さんにもやれと升野さん。無茶言うなぁ(笑)
・飯田さんは腕相撲が強いって事で、朝日さんと対決するも2戦2敗。升野さんから「大人げない」と言われる朝日さん。
さくら学院の二人は升野さんのお約束が分からないので、どっちが恥ゲームをするかで揉めてしまう。勿論揉めたから二人とも恥ゲーム。
・飯田さんが眉毛消しの恥ゲームなんだけど、前髪が眉毛にかかってるからいまいち面白くない。
・倉田さんの恥ゲームは「鼻シャボン」。斉藤アナが「倉田さんは鼻に何かを入れるの得意ですよね」って、そうなのか?
・第2試合は後藤さんと石田氏VS佐藤さんと野津さん。野津さんの特技が手首を1回転回す事だったので、伊藤さんなら出来るだろうと升野さん。当然できない伊藤さんに「何で出来ないんだよ、しょうもない」って酷い。
・佐藤さんの恥ゲームは「偉人ものまね」関根さんのペリーものまねを期待していたら、とっても威勢のいいペリーでした。
・ものまねと言えば大賀さんが得意って事で、何が得意?とか振るだけ振っといて「でも今日絶対やらせないけど」升野さん楽しそう(笑)大賀さん怒る怒る。
・野津さんの恥ゲームは「白目で自己紹介」何かいまいちだなぁ。
・佐藤さんの恥ゲームはSUPER☆GiRLSを泣かせた「青汁の粉」って所でオンデマンドへ。