@イオン稲毛

二度寝してたら1回目に間に合わなくなったので、2回目だけ。
・初めにMonaさんがDJプレイって奴?をやってましたが、私にはいまいち分かんない。
・千葉って事で、千葉出身のRenaさんから稲毛の思い出の発表。稲毛海岸に行ったのに泳げなかった事が思い出だそう。泳げるんだ。
・皆のハマってる事を言ってみよう!って振りだったのに、1人だけ答えて別の話を振っちゃうのはどうなんだろう?
・でも、今までのイベントよりも(言うほど参加してませんが)MCが滑らかになって来てる様な気がしたな。
・あの衣装には夏服とか無いよな。見てて暑そうなんよね。と言って上着を脱ぐのはどうかと思うし、これからの季節大変じゃないですか?
・喋ることが無いので音源は買いませんでした。あんなに長い時間皆さんは何について語り合ってるんですか?
・Caratさんの撤収を見届けて私も撤収。