@ダイバーシティ東京

・レコ発イベントがひと段落したと思ったらダイバーシティ東京が追加になってたので、いい天気のお台場へ。
・現着したら池田彩さんのリハ中。しっかりとリハするんですね。彼女カッコいいのな。
・ここダイバーシティは12時になるとガンダムが光って煙を吹くイベントが有るから、12時ちょうどからはライブを始められないんだ。10分くらい押したかな。
ダイバーシティでイベント打つのも意外だったけど、まさかのオテンキさんの前説付きとは!すげーな。番組の繋がりとか言ってました。しかし、芸人さんが前説を演ってくれると集客が全然違うね。今までの現場とは段違い(まぁ場所も良い所だけどさ)。
・今日もmonaさんのDJプレイからスタート。これからこれが定番になるんですかね?
・その後でCaratさん登場。この前の稲毛の時も思ったけど、今日は屋外だからもっともっと暑そうで不憫でした。ブーツだけでも何とかしてあげて〜!でもあの衣装にはあのブーツなんだろうな。夏服作ったげて〜!
・見るたびにMCが良くなっていく気がする。今日はお台場の思い出みたいなお話しと、夏にロサンジェルスで開催されるアニメフェスに池田彩さんと一緒にメインゲストとして出演するそうです。凄い凄い!!
・いつも通り3曲演っておしまい。終ってからもオテンキさんが出て来て絡んでくれて、盛り上がってました。やっぱりこういうイベントには芸人さんが来てくれるとやり易いんじゃないですか。
・物販は今日も見学してるつもりだったんだけど、TOWER RECORDSのタオルにもサインしてるのを見て、速攻CDとTOWER RECORDSタオルを購入。ユニオンにしては対応良いじゃないですか(笑)
・1部だけ見て御徒町へ。散髪しなきゃ。
・そうそう、CaratさんがTwitterFacebookも始めたそうです。私はFacebookはやってないからTwitterだけフォローしました。