@池袋RUIDO K3

御徒町で散髪してから池袋へ。カレー食べてからジュンク堂で本を買ったり何やかやしてからRUIDO K3へ。RUIDO K3は初箱。原宿に有ったRUIDOやらRUIDO K2やらRUIDO K4は行った事有るんですが、池袋だけは行った時なかったんですよね。案外狭いのな。
・めっちゃ眠い。立ったまま寝そうなくらい眠い。そう言えば今日はロックの日だった。
・Jump the Lightsさんは3番目。始まったら一気に眠気が飛んで行きましたわ。やっぱりカッコいいバンドさんです。結構Jump the Lightsさん目当てのお客さんって多いんですね(失礼)。
・ヴォーカルの萌香さんの声がこれまた私のツボなんですよね。ええ声してはります。
・後半は私の知らない曲が続いたんですが、これがまたカッコいいのなんのって。益々惚れてまうやないですか。
・Jump the Lightsさんが終わったらまた睡魔が襲ってきたので、「3曲入りの奴」を購入して撤収。まだ7時だから外は明るいよ。