アイドリング!!! #1011

・クイズ!居酒屋AD。前回の時はあんま好きな企画じゃないなぁと思ったんだけど…。
・橋本さんは確かに変わっちゃったよね。でももう高校2年生だもんね。変わって当然なのだよ。でもあのメイク、私は嫌いじゃない。
・升野さんの「親戚のおじさん目線」(メンバーにはお父さんみたいと言われてたけど)は分かる。というか、おっさんのアイヲタってみんな「親戚のおじさん目線」で見てるよね。
・長野さんの茶髪は似合ってると思う。痩せてかわいくなったとも思う。だからグラサンかけて調子に乗ってても責めないであげて!でも長野さんの話を聞いてると、痛チャラっていうのは分かるな。
・しかし菊地さん、ビッチは無いでしょ、ビッチは!そりゃ升野さんも怒るわ。
・「存在感のない女」後藤郁さん。だがしかし、みんなに「存在感のない女」と認識されている後藤さん以上に存在感の無い女橘ゆりかさん。「いつの間にかいる」後藤さんに対して「居ても居なくても完全に忘れられてる」橘さんと言った感じ(笑)私もそういう感じだな(泣)
・後藤さん可哀そうに(笑)でも、橘さんよりみんなに認識されていることが分かって良かったね。
・今回の居酒屋ADはめっちゃおもろかった。