@秋葉原アソビットシティ

・組合の旅行で東京スカイツリーへ。展望台へ昇るのが16時なので、その間にC-ZONE7さんのイベントを見る為に秋葉原アソビットシティへ。アソビットシティでイベントを見るのは初めて。
・思ってたよりお客さんがたくさん居たんですが、彼女らそんなに人気が有るの?イス席は全部埋まってて、立ちのお客さんもたくさんいたなぁ。
・開運はーもにーっていう芸人コンビがMC。この二人つい最近コンビを組んだとか言ってましたが、二人のテンションが違い過ぎる(笑)らむくんはC-ZONE7さんと一緒にラジオをやってる人だそうです。
・歴代C-ZONE出身者の著名人って事で、里中唯さんと菅崎あみさんと池田彩さんが紹介されてましたが、山本さんや北村さん仲澤さんの事には触れてくれないのな。
C-ZONE7さんは持ち歌3曲を披露。今日初めて聴いたんですが、そんなに印象に残る様な曲では無かった様な…まぁ、これから何度も聴く内に覚える事でしょう。
・MCは結構頑張ってましたね。デビューしたてのユニットにしては良い雰囲気でしたよ。お客さんも温かかったし。
・「あきはばら」と「あきばはら」この二つは間違えても仕方がないです。元々は「あきばはら」だったそうですから。
・握手会の前に撮影会をするって流れに。でもこの辺で時間切れなのでスカイツリーへ戻る事に。音源は明日の稲毛で買います。
・後ろに誰か居るなと思ったらVergeのお二人だった様です。私、彼女らがC-ZONEだった時は見てないんだよな。