@イオン稲毛

・柏から船橋まで東武60000系に乗車。こんなに早く乗れるとは思わなかったなぁって思ってたら、船橋駅で待ってたのも60000系。北よりも南の方に投入されてるの?
・何か最近稲毛に来る事が多いな。
・客席の最前にかわいい女の子が4人ほど居るんですが、彼女らはユニオンの関係なのか、メンバーの連れなのか?
・今日もMCは開運はーもにーさん。昨日はよく分かってるお客さんばっかりだったけど、今日は一般のお客さんばっかりなんでちょっとやりにくそう。「折れない心」は必要だな。
・昨日あんなに多くのお客さんがいたのに、今日はいつものユニオンのイベントくらいのお客さんしか来ていない。何だったんだろう?
C-ZONE7さんのMCは七夕の願い事の話。「最近睫毛がよく抜けるから睫毛が生えて欲しい」って大丈夫なのか?「お小遣いが欲しい」ってのは現実的過ぎる。お客さんにおねだりすれば出してくれる人が居そうで怖い。
・2回目のMCは夏と言えば?で、この近くの浅間神社のお祭りの話に。私的には千葉の祭り=大量のテキ屋さんなんですけど、その浅間神社のお祭りにもたくさん店を出すんだろうな。
・2回目のステージの後にらむくんが即興で心理テストを実施。でも何かあんまし当たってないような…。
・2回目の物販で音源を購入。私はトレーディングカードを7枚全て集めたりするんだろうか?
・昨日今日とパフォーマンスを見てて分かった事は、渡邊朱音さんが一番ヲタ受けしそうって事かな。どうでしょう?