@イオン市川妙典店

西船橋駅から東西線に乗り換えて妙典駅へ。こんな所初めて来たわ。先週はスマイレージさんが演ってて、明日は池田彩さんが演るって。
・インストアイベントかと思ってたら屋外じゃないですか!直射日光は当たらないけど暑い暑い。
・今日のMCはらむくんだけ。相方シバガキくんはどうしたんだろう?もう解散とか?
・暑いからあんまりお客さん集まらないのかなって心配してたんだけど、結構集まるもんですね。外だから見やすいのか。あと、先週の稲毛より都内に近づいたからか、それらしい人達も多いです。
C-ZONEのOG紹介で里中唯さんの事を言わなくなりましたね。菅崎さんや池田さんは現役のユニオンのタレントさんだけど里中さんは芸能界から引退した人やからねぇ。
,それらしい人が多いので、稲毛の時よりも賑やかです。アソビットシティほどではありませんが。
・あのとって付けた様なMCは何なんだ(笑)私らは好意的な目で見てるからオモロイなぁで良いんだけど、内輪だけで盛り上がってる様で一般のお客さんはちょっと引くんとちゃう?最近映画見に行ってないなぁ。
・2回目はそれらしい人が少なくなったのでちょっと静かめの進行です。
・2回目のらむくんの一発芸って前に見たな。もうネタ切れなんかな?
・2回目のMCで渡邊朱音さんから千葉県民とは思えない発言が。木更津の花火の話で「木更津って何処?」発言(笑)中3で木更津知らんかなぁ?その勢いでめっちゃグダグダなMCに(笑)締まらない事夥しい。
・しかし、木更津の花火って懐かしいねぇ。ユニオン推しなら一度は見に行った事が有るはず(笑)楽しかったのかそうでなかったのか、よく思い出せませんが(笑)
・遠征するって言うからいきなり関西にでも行くのかと思えば、めざましライブに出演するそうです。あとお台場合衆国でチャーミースノーアイスの売り子もやるそうです。バイト代は出ないんやろうなぁ(笑)毎日じゃないよね?いつ行けば働いてるんだろう?
・ところで、めざましライブっていつって言ってましたっけ?お台場合衆国のHPにはC-ZONE7さんの名前が無いのですが…。
・らむくんが「お台場冒険王」って言ったのを突っ込みあぐねてる田辺愛未さんと渡邊朱音さんが妙にかわいい。らむくんは後でスタッフさんにめっちゃ怒られるそうです。
・木更津の位置を説明するらむくん「チーバくんでいうとお腹らへん」って分かりやすいけど、朱音さんってチーバくんすら知らなさそうな気がする…。

・今日は何にも買わずに見てるだけでした。トレカ集める気無しですね。
・らむくんはきちんと仕事してて良いね。ステージが終わってもちゃんと即売会の事をアナウンスしてる。ユニオンのスタッフさんの売る気が見えないアナウンスじゃ買う気が起きないからなぁ(笑)