@渋谷CHELSEA HOTEL

Negiccoさんのアンコールを蹴っ飛ばして大急ぎでCHELSEA HOTELへ。今日は無料ライブの日なのでタダなんですよ!お目当てのバンドで33Insanity'sVertebraって言えない!33としか言えない!アイルロポダメラノレウカさんより覚えにくい!!
・中に入ったらちょうど33Insanity'sVertebraさんの転換中。もう少しTOWER RECORDSに居れたかな?とか思いつつ待つ。
・もうね、兎に角カッコいいんですよ。誰が何と言おうとカッコいいんです。ヴォーカルの希さんがめっちゃ私の好みだと言う事を横に置いといたとしても、やっぱりカッコいいし、またまた見たくなるバンドさんですよ。
・でもねMCの希さんはめっちゃかわいい(笑)歌ってる時とは全くの別人(笑)名古屋弁がとっても愛らしい。
・無料ライブってお客さんだけが無料なんじゃなくて、出演者もノルマとか無いんだそうで、名古屋はケチだからこんな事は無いって(笑)それは言い過ぎでしょ。でも毎週無料でライブをやってるCHELSEA HOTELはすごいよね。
・希さんは今日が3回目の東京だそうです。じゃあ私はその内2/3を見てるって事か。もっと関東でライブしてるバンドだと思ってたから意外だった。来月下北沢251でライブが有るんだけど、初下北沢だそうです。
・「蛙とか蝉いますか?」とか「東京じゃ蝸牛を見た事がない人がいるんでしょ?」と言われても、こちとら滋賀出身なんだから、蝸牛どころか近所の山には猪だっていますよ(笑)実際あの現場に東京生まれ東京育ちって人がどれほど居たのやら。
・こんなにいいバンドをあれだけのお客さんの前だけで聴けるなんて、なんて贅沢なんやろ。
・33Insanity'sVertebraさんが終わったら即撤収。早く帰って寝なきゃ。