@TOWER RECORDS渋谷店

・会社を15時に早退してまでNegiccoさんが見たくなったんですよ。でも入場整理券には225の数字が。当日購入じゃそんなもんかとは思うけど、これじゃあ何にも見えないな。
千奈美Negiccoさんのアルバム以外に、Drop'sさんとLarge House SatisfactionさんとCharisma.comさんのアルバムも購入しました。
・特典のポスターってまともに持って帰った事が無い。だいたい邪魔になって二つ折り。今回も然り。
・実際入場してみると2/3はうまってます。これってすごいよね。でも見えないななぁ(泣)もうどうしようもないので後ろのモニター前で。
・始まる頃には、平日なのにあの広いイベントスペースがほぼうまってました。私が1年前にここでNegiccoさんを見た時はもっと少なかったと思ったけどなぁ。
・始まったらすごい盛り上がり。今迄私はオープンスペースでのイベントを見る事が多かったから、ここまで盛り上がった現場を見るのは珍しいのです。ステージの上の三人がめっちゃ嬉しそうにしてるから、こっちも嬉しくなってしまった。
・なおさんがちょいちょい微妙なギャグ的なものをぶっこんで来ます。いいねいいね!そういうの嫌いじゃないです。ってか大好きです。
・三人ともめっちゃいい顔して歌ってる。モニターの前だから表情までよく見えましたよ(笑)Ustreamでも良かったんじゃないのか?いや、現場にいる事が大切なんだと思う。多分。きっと。
・「アルバムはもう聴いてくれましたか?」すみません、先程買ったばかりでまだ聴いてません(泣)でもさ、結成10年にして初のオリジナル フルアルバムだからね、心して聞かなければとは思う訳ですよ。
・アンコールがかかってる時に、どうしても33Insanity'sVertebraさんが見たくなってしまったので、アンコールは見ずに渋谷CHELSEA HOTELへ。