@イオン船橋

Negiccoさんのイベントも行きたかったけど、原宿から回すのは無理なので新船橋へ。新船橋駅で降りる事が有るとはねぇ。
・今日のMCは開運はーもにーさん。今日はちゃんとシバガキくんも来てます。ただシバガキくんの相槌を聞いてると、らむくん1人で良いんちゃうんとか思ったりして。
・この場所はちょっと暗い。折角明るくパフォーマンスするんだから暗いのは勿体無い。ライトが必要ですよ。
・出囃子が変わったと思ったら、それだけじゃなくってそのまま小さなタオルを振り回してました。新しい展開ですね、良いんじゃないの。
・自己紹介がちょっと長くなってた。取って付けたみたいな感じで、メンバー自身が忘れそうになってるのが微笑ましい(笑)
・今日のMCも相変わらずグダグダで良かったです(笑)渡邊朱音さんが船橋出身って事で仕切ってたんだけど、仕切りきれてなくて締まらない事甚だしい。まぁそこがかわいくて良いのですが。
・2回目のMCは更に酷かった(笑)もう聴いてられない(笑)渡邊花梨さんが怖い話をしてくれたんだけど、全然分からないの。後から色々説明してくれてやっと何と無く分かったんだけど、説明されなきゃ分からない話しじゃダメでしょう。まぁ、それも有りか(笑)
・タオルは欲しかったけど、結局何も買わずに次へ。だって何を話せば良いんですか?
船橋までの1駅でしたが10030系に乗れました。