@越谷EASY GOINGS

秋葉原で時間を潰してから越谷へ。
・赤い月さんがレコ発初日なのにこの前の新松戸FIREBIRDに行けなかったから、今日はANGAとかPALOOZAとかERAとかHEAVEN'S DOORとか色々行きたいライブが有ったけど全部蹴っ飛ばしてEASY GOINGSにやって来ました。決して無銭にひかれた訳では有りません。
・現着したらDiscord Lifeさんの途中。このバンドさん結構好きかも。
・その後が赤い月さん。今日はお客さんやら出演者やらが多くて、後ろからだと見えそうに無いので、珍しく柵に寄りかかって見る。知真さんの声が聴こえにくいかと思ったけど案外そうでもなかった。
・毎回同じ事を書くんですが、見る度にカッコ良さに磨きがかかっていくよねぇ。たった3曲じゃ到底満足出来ない!
・越谷なので皆さん赤い月さんのパフォーマンスを知ってるから
・瀬尾くんのMCがいつも以上に面白くってウケてた。フロアとの掛け合いが最高でした。斎木くんがネタにされるとは…。
・赤い月さんの出番が終わったらすぐに音源を購入。知真さんが「来るとは思わんかった」って。確かに今日は持ち時間が短いけど、何てったって無銭だから(笑)Amelieさんも出るし。
・これで赤い月さんの音源は4枚目か。たまにはあの埼玉県立大学でもらったデモCDの曲もやって欲しいな。
・次のAM.STAFFさんは面白すぎた。危うく調子に乗ってスカダンスを踊るところだった。もう少しフロアに人が居なければ踊ってたな。でも最後のアレは無いやろう(笑)まさかEASY GOINGSで『ヘビーローテーション』を聴くことになるとは(笑)
・トリはAmelieさん。前に見た時は殆ど終わりかけやったから、ちゃんと聴きたかったんですよ。それも越谷で。
・いや〜思ってたより良かった。私の好みですよ。4ピースになったんですよね。良いね良いね。
・Amelieさんが言ってたけど、このSTAND UP KOSHIGAYAってイベントはほんま良い企画ですよね。皆で越谷を盛り上げていこうって気概が伝わってきます。無銭だから誉めてる訳ではないですが、無銭な所がエライ!
・Amelieさんが終わったら即撤収。