@東京サンケイビル

・Vergeさんが大手町でライブをやるとか急に言うから思わず会社帰りに寄り道。ちょっと遅刻しましたけど。
・現着したら多分2曲目の途中。思いっきり屋外なのでめちゃめちゃ暑い。見てるこっちがこんなに暑いんだから、パフォーマンスを披露してる彼女らはもっと暑いはず。しかもあの衣装だし。夏服作ってあげてよ。不憫でなりません。
・ビルの前にビヤガーデンみたいなのが出来てて、その前にステージがあるって感じ。結構賑わっててほぼ満員の前でのステージ。あれだけの人の前でやる機会はあんまり無いよなぁ。しかも飲み食いしてるからどこにも行かないし(笑)
・『閃火-Burn up-』ってCD化するんだ。知らなかった。HP見てたのになぁ(笑)
・物販はいつも以上に並んでた気がする。ショッピングモールでやるよりも、こういう所の方が売れるのかもね。酔っ払いと揉めたりしたら嫌やけど。
・『閃火-Burn up-』のフライヤーだけ貰って撤収。 告知がもうちょっと早くならないもんだろうか?