アイドリング!!! #1025

・この前のクイズ居酒屋ADで凹みまくった大川藍さんへの企画『20号あいちゃんのちょっといいとこ見てみたい!』ギスギスさせた張本人の菊地さんも応援してる(笑)
・顔ジェスチャングのベストショット、もっと他に有っただろうに。あの画像だと確かに小さく纏まってる様に見えるな。
・応援合戦は面白いなぁ。1回目の後藤さんのすべり具合も良かったけど、2回目の菊地さんの恥ずかしがり具合も良かった。でも大川さんと伊藤さんの活躍がかき消されてしまう結果に。
・木琴の前に升野さんが大川さんのパンツを引っ張り上げて気合いを入れたんだけど、日曜x芸人に大川さんがゲストで出た時に同じ事やってばっさりカットされたらしい。
・最後は尾島さんと相撲対決。でも時間内に決着がつかずにオンデマンドへ。どっちが勝ったんだろう?