アイドリング!!! #1026

・6期メンバー登場。初めて見たけど、橋本瑠果さんの事は何て呼ぶんだろう?
・今は新鮮ですけど、すぐにアイドリング!!!に馴染んでくれる事でしょう。でも5期もそんなに馴染んでる感ないな。
古橋舞悠さんが結構面白い。ハキハキ喋れる子は好きです。松竹芸能だからか?升野さん曰く「バカなの?」
・升野さんバニラビーンズさんが好きなんだ。前はももクロだの言ってたのに。
・朝日さん自分から「私雌豚です」ってこれは問題発言ですよ(笑)
・外岡さんって「とんちゃん」って呼ばれるの嫌だったんだ。
橋本瑠果さんもおもしろいねぇ。お姉ちゃんよりしっかりしてそう。楓さんの狼狽えぶりが半端ない(笑)
・「アイドリング!!!の中でこのポジションにはなりたくないなぁ」というメンバーは?の答えが「後藤さん」。でも彼女は彼女なりにおいしいポジションだけどね。
佐藤麗奈さんが5期生に宣戦布告!確かに今回見た限りでは5期より6期の方が面白そうだもんな。
佐藤麗奈さんに対する朝日さんの応援と、他のメンバーの紹介はオンデマンドへ。
・今回の最初に升野さんは6期を見て「あっさりした」って言ってたけど、結構こってりしてそうで期待が持てそう。