@池袋Adm

・お盆に出勤しても仕事なんか有らへんので定時退社して池袋へ。でも私の定時は18時30分なので、現着したら19時過ぎてましたね。
・あゆみはおうじさまさんはYouTubeで見て気になってたバンドさん。仕事が暇な時に関東へ来てくれてありがとう。
・思ってたより面白いバンドさんみたい。曲はもろ私の好みです。ギターがね、なかなか良いんですよ。私の好きなタイプです。
・はらだたいちょうさんは普段からあぁいう感じなんでしょうか?それとも今日は調子が悪かったんでしょうか?ヴォーカルマイクが小さい様で、楽器隊の爆音に完全に負けてたみたいに感じました。高い声も出てなかったみたいやし。ちょっと残念。
・彼女、ステージドリンクにトロピカーナのオレンジを飲んでたんですけど、ヴォーカル的にはそれって有りなの?昔GOOD BETTER BESTさんのネタで「ポンジュースをステージドリンクにしたら口の中ねちゃねちゃになるやろ」ってのが有ったのを思い出した。
・でも、また見たいバンドさんです。早めに関東に来てください。音源を購入して撤収。気をつけて帰ってください。