@WonderGOO守谷店

・12時40分くらいに現着したら、前回より後ろだった。ちょっと出遅れてしまいました。前の方に並んでる方々は今回のツアーTシャツを着てる人が多いなぁ。
・初めて来たと思われる方々が口々に「近い」って呟いてました。
・2列目の上手側端っこ。早めに並んでもこういう所だとちょっとがっかり。でも長堂さんの前だから良いか。って上手側に長堂さん?上手側は宮城さんじゃないの?下手側の渡名喜さんと宮城さんは当然見えない(泣)そしてWonderGOOならではの玉城さんセンター。こんなに近くで玉城さんが見れるのはここだけです。
・2曲目に『雨の女』をやってくれました。『LOVE TOXiCiTY』の曲が中心かと思ってたから意表を突かれました。こんなどピーカンの日に『雨の女』をやってくれるなんて、うれし過ぎる。
・このライブは他のWonderGOOの店舗にも配信されているって事で、玉城さんが「皆さん見てますか〜?」とか言ってるんだけど、当然レスが無い訳で何か間抜けでした(笑)
・上手側の壁にFLiPさんのでっかいパネルが掛けてあったんですが、「こんなに大きなパネルはここにしかない。スタッフさんの愛を感じる」って。他人の事なのに自分の事の様にうれしくなってしまった。
・「なので今後FLiPがもっと大きくなって武道館でやる様になっても守谷には来ます」って渡名喜さん。なんてうれしい事を言ってくれるんでしょう!でも次の時はもう守谷市民ではなくなってるかも(笑)って前回の時も書いたけど。
・ラストの後に「もう一曲行けますか〜!?」で『カートニアゴ』。後でセトリを見てみたら確かに『カートニアゴ』は書いてなかったです。
・最後はおなじみのお見送り会。いつも通り喋る事は無いのですが長堂さんが「懐かしいTシャツ着てますねぇ」って言ってくれたのが一番うれしかったな(笑)