@下北沢屋根裏

・代官山LOOPから渋谷に出て井の頭線で下北沢へ。今日はドリンク代だけで良いみたいで、めっちゃ混んでました。
・現着したらJOSYさんの一つ前のバンドさんの最後の曲が始まった所。なかなかかっこいいバンドさんやったな。
・JOSYさん見るのも久しぶり。なかなかタイミングが合わないんだよなぁ。
・やっぱりJOSYさんはカッコいい!!COOLなかっこよさ。いやいや、冷めてるわけやないですよ。
・今日は新曲をやってくれたんですが、これがなかなか私好みな曲なんですよね。見に来て良かった〜!
・ちょっとね、最近JOSYさんでノリ切れてなかったんだけど、今日は文句無しに楽しかったです!
・今夜は「夜の課外授業」ってイベントだったんですが、JOSYさん世界の挨拶って事でした。授業として成り立っていたのかは微妙でしたが(笑)、cumiさんが一番言いたかったのは、「バンドマンはサンキューばっかり言ってないで他の言葉を覚えろ」って事だったと思う(笑)
・JOSYさんだけ見て撤収。パトラッシュ僕はもう疲れたよ。