@越谷EASY GOINGS

・仕事終わってから越谷へ。どのルートが1番良いのか分からんので、取り敢えずフルに定期券が使える浜松町〜秋葉原〜北千住〜越谷で。
・今日は赤い月さんの企画「真っ赤」の三回目。スリーマンライブです。当然赤い月さんはトリ。
・今日は帽子を被ってないから禿げ頭丸出しなんですよね。禿げ散らかってて醜いので、あんましメンバーさんには会いたく無いかも。
・って思ってたら受付で瀬尾くんにいきなり会ってしまった(笑)一応私だと分かってくれたみたいです…。
豚キムチのいい匂いが漂ってる。食べたいけどガマンガマン。気持ち悪くなって帰れんくなったら困る。健康な体が欲しい。
・やっぱり赤い月さんのカッコよさと言ったら半端ないですよ。いつもいつも書いてますけど、こんなに素晴らしいバンドさんをこんなに間近で見れるなんて、こんなに幸せな事はないですよ。
・知真さんもめっちゃ調子良かったみたい。知真さんの声大好きだから、こんなに嬉しい事はないです。
・今日の知真さん、何かいつもと雰囲気が違うんですよ。何でかなと考えたら、前髪がいつもと違う。からかな?ぱっつん気味な前髪のおかげでいつもより若く見える(笑)って知真さんって何歳なんだろう?
・瀬尾くんがMCで「赤い月が結成されて3年?4年?私は途中加入ですが」って言ってましたが、私が初めて赤い月さんを見たのは3年前の7月30日。この時で何回目のライブだったんだろう?
・私が赤い月さんを知ったのはヒーヒズヒムイズムさんを見に行った時の対バンだったから。ヒーヒズヒムイズムさんを知ったのはテルコハイメンさんの対バンだったから。テルコハイメンさんを知ったのはGO!GO!7188さんのライブ終わりにデモ音源を配ってたのを貰ったから。繋がってるなぁ。
・今日のラストの『星が見える場所へ』があまりにも素晴らしすぎました。斎木くんのギターが心に沁みます。
・もう遅い時間なのでアンコールは無いだろうと思いながら手を叩いていたら、知真さんが出てきて「アンコールは出来ません」って。まぁ仕方がないですよね。挨拶の途中で「あぁ」って言って手を振ってたのは私に対して?違うか。
・終わったら22時を過ぎてたので、この前の真っ赤の時にもらった引換券でステッカーをいっぱい貰って撤収。