@TOWERmini東京駅八重洲口店

・この店をイベントに使う方が多いみたいですけど、ここでイベントを打つってかなり無理が有りますよねぇ。ただでさえ広くない店舗なのに。
・今まで配信限定だった『閃火-Burn up-』を音源化して今月6日に発売したので、そのレコ発です。
・思いっきり狭いのでVergeさんもロクに踊れません(笑)CDの陳列棚を背にして歌ってるから、手をぶつけないか心配で心配で(笑)
・いつの間にか新しい曲が増えてました。私が知らないだけかもしれませんが。今までのVergeさんの曲とはちょっと違うけど、やっぱりオリエンタルシンフォニックロックしてる曲です。うん、好きだな。
・間口も狭いから、通りすがりの人が「何やろか?」って見ようとしても見難かったやろうな。無銭ライブをやるにはやっぱりショッピングモールが1番ですね。
・音源を1枚購入して握手してきました。誰も行かないから一番最初に行ってきました。やっぱり頑張ってくださいしか言えないのでした。
・ポスターは荷物になるから要らないなぁとか思ってたら、北村さんからお荷物になるでしょうが、って言われた。でも今回のポスターってちょっと小さいから鞄からはみ出さなくていいね。
・ジャニ系のお姉ちゃん2人が私の前に居たんですが、ちゃんとCDを買ってくれてましたね。ええ子らや。
・一部だけ見て撤収。御徒町で散髪して帰ろう。
・と思ったけど、散髪が終わったら16時50分だったので、再び東京駅へ。当然遅刻なのですが、現着したら1番聞きたかった新しい曲が終わる所でした(泣)
・二部のライブが終わったところで撤収。一部も二部もそれなりの人が見てくれてたのかな。
MAPLE MANIAで自分用のフィナンシェを購入。ここのフィナンシェはめちゃめちゃ美味しいです。