Dream5@赤坂BLITZ

・久しぶりの赤坂BLITZは2階席BR列。両隣とも女の子と親御さん。ここの現場は女の子率高いです。まぁそうでない人達も多いですけどね(笑)
・若いお客さんが皆avexの関係者に見えてくる(笑)
・何でDream5さんかって?2階席が有ったから。2階席ならゆっくり見れるじゃないですか。で申し込んだら買えたので。
・1階はスタンディングと思ってたら、1階も椅子でした。赤坂BLITZに椅子を並べるとあんまりお客さん入らないですね。どうせ始まったら全員立つんだから、最初からスタンディングにして、お客さんをたくさん入れた方がいいんじゃないの?まさか、そこまで集客出来ないとか?(笑)
・クーラーが効き過ぎで寒い。ステージの上の人や下で動いてる人に合わせてあるんでしょうが、2階席は立ち見禁止で動けないから寒くて寒くて(泣)
・殆ど美思さんばっか見てました(笑)ワンマンでも最初の挨拶以外ではブリブリ言わないのな。
・カヴァー曲が多いDream5さんなんですが、サビになってようやくカヴァーかと気が付くくらいアレンジが変わってる曲も有ったりして、結構楽しめました。
・ライブの時でもあんまりアイドルのノリじゃないんですね。PPPHとかMIXとかやらないの。意外っちゃあ意外。ケチャは皆さんしてましたけど。
・重本さんはほんと歌が上手いよねぇ。
・ダンサーチームだけで歌うっていうのは無いんですね。高野くんなんてソロで歌わせても良さそうなもんなのに。女の子ファン(だけではないでしょうが)が喜ぶんじゃないの?
・最初に着てた衣装はなかなかカッコ良くて良いですね。上着が有ってちょっと暑そうですけど。
・また見る機会が有れば見たいですが、無銭イベントだけでもいいかなとか思ったりして。
・会場で音源を購入した人はハイタッチ会が有るらしい。ワンマンライブでそういうのって珍しいなと思いつつ撤収。