@浅草KURAWOOD

・浅草KURAWOODのPAのタキザワさんが今月いっぱいで退職するんですが、その彼の最後のイベント。
・めちゃめちゃ眠たくて転換中に意識を失ったりしてたんですが、2番目のkokechamさんのステージで一気に目が覚めました。めっちゃ面白い!何か昔のサザンオールスターズさんみたいな曲で、ギターヴォーカルさんも何と無く桑田さんみたいな声。
・あとドラム女子なんですが、可愛らしい顔して結構激しく叩くんですよ。そのギャップがとても良いです。恋してしまいました(笑)
・トリ前がJinnyOops!さん。前回見た時よりも私が思うJinnyOops!さんっぽいライブに戻ってました。こうでなくっちゃね。
・今日の為に仕上げたという新曲もJinnyOops!さんらしい曲でした。
・今日の普天間さんは明らかに狙いすぎの様な気がしました。普天間さんくらいの年の女の子はもともとジャンパーって言わないでしょ。あと、タキザワさんとの馴れ初め、いくらネタでも女の子がそんな事言っちゃいけません!!ってタワバ先輩に怒られますよ。
・トリはJOSYさん。いきなりmamiさんがキーボードの上に乗っかって、飛び降りた時にひっくり返ってしまいアンプを倒してしまう。危ないからキーボードの上に乗ってはいけません!!
・そのmamiさんの髪型がめっちゃマッシュルーム。あれで前が見えるんだろうか?
・cumiさんが風邪をひいてしまい凄い鼻声だったので、いつもの自前のマイクではなくタキザワさんの選んだマイクを使っていた、とアンコールになってから言うcumiさん。全然鼻声だったって分からなかった私の耳は節穴なんでしょうか?
・アンコールに行く時にnonさんが居ないと思ったら裏でタキザワさんのお面を装着して登場。あれって前が見えるようになってるんだよな?