@池袋MANHOLE

・昼間会社で仕事をしてから池袋へ。休日に事務所に入る方法を会得したので、これからは空き時間が出来たら会社で暇つぶしが出来るな(笑)ただ、芝公園って中途半端な場所だ。
・MANHOLEに着いたらメンバーさんが話しかけてくれたんですが、知真さんが話しかけてくれても誰だか分からなかった(笑)髪の毛が黒い!!全然雰囲気が違うんやもん、びっくりしました。
・昨日の越谷EASY GOINGSの仮装でスケ番をやったらしく、髪を黒くしたそうです。うーん、その仮装見たかったなぁ。瀬尾くんの仮装も酷かったってTwitterに書いてあったし、どなたか昨日の赤い月さんの画像を見せて下さいよ。
・赤い月さんは3番目。知真さんの髪の毛に続いて斎木くんのシャツの色も黒い!!赤もいいけど黒もカッコ良くて良いですね。
・瀬尾くんのMCは何のこっちゃよう分からん面白さがあるよな。
・『不謹慎なカラスの誘拐』ってひさぶりにライブで聴いた気がする。出だしの知真さんの声が良いんだよな。
・今日はいつも以上に斎木くんのギターが響いてきた。何て言っていいかよく分からないけど、すごくカッコ良かった。貧困なボキャブラリーなのでよう表現出来ないのが残念です。
・ラストはいつも通り『星の見える場所へ』かと思ったら『東京』でした。私今日は『東京』が聞きたかった気分だったんですよ。ビンゴ!
・赤い月さんだけ見て撤収。斎木くんのシャツが黒かった訳は、赤いシャツをBABELに忘れてきたからだって。瀬尾くんって90kgも有る様には見えない。