@代々木Zher-the Zoo

チャラン・ポ・ランタンさんのワンマンが終わってからでもJOSYさんに十分間に合うので、代々木へ。黒帯カポエイラさんも見たかったなぁ。
・今日は入場時はD代のみでお代はお捻り制でした。各バンドの演奏終了後にお捻りを入れるシステム。現金だけでなく飴ちゃんやら色々なお店のサービス券やら何でも有りみたい。渋谷乙のD券とかも有った(笑)
・JOSYさんは10バンド中のトリ前。今日の主催者のスタジオペンタって、あのGOGOUSA!の主催もしてた所なんだって。
・今日は何故かmamiさんが居ない。サポートの男の人がキーボードを弾っていていました。mamiさんどうしたの?って、mamiさん脱退したのか。mamiさんのエキサイティングなキーボード好きだったのに…。サポートはThe Electrosの杉本さんだそうです。今更なんですがめっちゃショックだわ。
・でもJOSYさんのパフォーマンスは相変わらず素晴らし良かったです。カッコいいたらありゃしない。
・お捻りはクオカードと小銭全部。小銭全部って言っても500円くらいだろうな。本当はお札を入れたかったのですが、音源もチケも買うからちょっと勘弁してもらいました。JOSYさんは今日の最高金額2万円以上を集めてました。あのパフォーマンスならもっと行ってもいいくらいです。
・新譜とエマージェンザの予選のチケを購入して撤収。早く新しいキーボードが決まると良いですね。