@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんがトリって言うから、月曜日から越谷へ。越谷駅の前がイルミネーションで綺麗になってる。
・仕事終わりが遅くなったので、現着したらすでにトリ前のバンドさんの途中。危ない危ない。前に浅草KURAWOODで見た事が有るけど、歌が上手い。
・EASY GOINGSは転換中はいつもスクリーンが下がってるんだけど、今日は上げたまま。珍しい。
・1曲目が東京だったんですが、東京の最後に「赤い月でございやす」って繋げられないやん、と思ってたら知真さん言わなかったですね。これまた珍しい。あれ結構好きなんだけどなぁ。
・しかし、知真さんの声はほんまに素晴らしいです。今更何言うてんねんって感じですが、今日改めて思いました。華奢なのにあんなパワフルな声が出るなんて、すごいよなぁ。
・なんかさ、知真さんいつも以上に気合い入ってませんでした?いつも以上に声が出てた様な気がしたのは、私だけなのかな?
・そして、赤い月というバンドもほんと素晴らしい。こんなに素晴らしいバンドを見れる喜びを深く噛み締めてます。
・今日のMCってちょっと不調でした?いつものキレが無かった様な気が…。でも「無利子で5000万円借りれるバンド」は良かった(笑)
・そろそろ新曲とか聴きたいなぁとか思ったりして。年明けとか…まだかな?
・最後の「星が見える場所へ」も素晴らしかった。ほんと今日も素晴らしいライブでした。
・終わったら22時を回っていたので、速攻で撤収。