本当に突然だな

いつもLucyを応援してくださりありがとうございます。
大切なお知らせがあります。
歌手Lucyは昨年末に体調の不安を訴え、精密に検査をした結果、長期の集中的な加療を必要とする病状であることが判明致しました。
これからの長い時間を考慮した上で、残念ではありますが、本日をもちましてアーティスト活動からの引退、療養を決定致しました。
支えてくださいます皆様のご理解を頂き、今後ともLucyの遺した楽曲を愛してくださいますよう、心からお願い致します。

・何かあっさり終わっちゃったなぁ。体調の問題だから仕方がないけど、何かやるせない気持ち。
・Lucy先生を初めて見たのは2008年の5月。ソロになってからは3回しか見てなかったけど、それでもLucy先生の歌は好きでした。
・「長期の集中的な加療を必要とする病状」って、とっても嫌な想像をしてしまった。Lucy先生、本当にお体お大事にしてください。