@TOWER RECORDS新宿店

・新宿のTOWER RECORDSさんはイベントスペースが狭いから嫌いなんやけどENTHRALLSさんなら大丈夫そう(笑)かなと思って新宿へ。失礼やな。
・現着したら音出しの最中。ここでバンドのライブを見るのは初めてなんですが、ドラムが寂しい事になるんですね。しょうがないけどさ。
・ENTHRALLSさんは何回か見に行こうと思ってたのに、タイミングが合わずに行けなかったので、今日が初見。
・兎に角井上さんの声がとっても素敵なんですよね。あの突き抜ける感がたまりません。ただ楽器隊はインストア仕様だったのがちょっと残念。やっぱりライブハウスに行かないとあきませんよね。
TOWER RECORDSでインストアライブが出来るって確かに凄いことだし、一生のうちに何回有るか分からない事ですよね。でも、そう言わずにこれからもTOWER RECORDSでインストアライブ出来る様に頑張って下さい。次は渋谷店の地下で見たいなぁ(笑)
・想像してたよりずっと盛り上がったライブでした。楽しかった!
・何にも考えずにTOWER RECORDS秋葉原店で『合法的浮遊』を買ってしまった私はサイン会には参加できないので、ライブ終了して即撤収。流石に2枚目を買う気にはならなかった…。