@中野サンプラザ

・会社でちょろちょろっと仕事をしてから中野へ。中野サンプラザに入るのは初めて。
・最近はどこのアイドル現場に行っても女性のファンの方が多いですね。9nineさんも多いです。私の前も横も女性でした。
・1階24列34番なので見えるとは思って無かったのですが、でっかいスクリーンが無いから、顔の表情とか全然分からなかった。というか、薄いファンの私には西脇さん以外区別がつかない(笑)
9nineさんってあんまりコールとか無いんですね。よっしゃ行ったりもしないし。聴きやすくて良いね。
・何曲も連続で曲を演って、真ん中に長めのMC。よくまぁあれだけ連荘で歌って踊れるもんやわ。
・MCはPerfumeフェスの時に佐武さんの衣装のファスナーが上がらなくなって、安全ピンをいっぱい付けて止めた話。お客さんを座らせて結構長い時間この話で盛り上がってた。あ〜ちゃんが「この子らあんまりお金が無いから衣装が1セットしかないよ」とか言ってたそうだけど、あ〜ちゃんなら言いそう(笑)やっぱあ〜ちゃんだな
・それと川島さんのいちご狩りの話。何でいちご狩りに行っただけの話なのにこんなに面白いんだろうか?昼公演終了後Twitterで「いちごと9nine」とツイートしてトレンド入りを目指す事に。
・西脇さんが喋ってるのを聞いてると、広島弁って言うのを差し引いても姉ちゃんにそっくりやなぁって思わずにはいられない。
・6月にアルバムをリリースするそうです。当然買うんですが、また柏の葉でイベントを打ってくれないかな?
日本武道館公演も行きたいんだけど、あれど平日ですよね。20時30分開演くらいにしてくれたら行けるのに(泣)
・外に出たら寒いと思いつつ下北沢へ。