@下北沢THREE

・下北沢THREEも初箱。お隣のBASEMENT BARには何回も来た事有るけど。面白い作りやねぇ。
・今日はスリーマンの40分ステージ。トップ引きはjungles!!!さん。今日初めて見て知ったんだけど、かなり楽しいの!早目の曲で結構私の好みに近い。ヴォーカルが私の好みとはちょっと違うけど、このバンドにはあぁいうヴォーカルが合ってるんやろな。
・メンバー全員関西弁やった様な気がするけど、こっちのバンドなんかな?次のライブは三軒茶屋HEAVEN’S DOORや言うてたし。
・まだまだ駆け出しらしく、40分分の持ち歌が無いみたいで、足りない分はRED BACTERIA VACUUMさんの曲を演ってました(笑)
・次がBO-PEEPさん。前から一回見たいと思ってたバンドさん。思ってた通り楽しい!ここも早い曲で聴いてて気持ちいいです。
・jungles!!!さんもBO-PEEPさんもドラムさんが力強くて気持ちいいんです。ドラム女子は強いね(笑)
・トリがJinnyOops!さん。レコ発ツアー中なんですが、ツアー前に色々有って大変だったJinnyOops!さん。でも彼女ら全然負けてませんよ!辛いと思うことより、色々助けてもらったりして、ありがとうの気持ちが強いそうです。
・石田さんだけ何か以前と印象が違う様な気がしたんだけど、気のせい?
普天間さんは「変な事は言わない様に心掛けている」そうです。でも今日のMCも言いたい事は分からんでも無いけど、何だかよく分からなかった(笑)お客さんもJinnyOops!さんも白ご飯だそうです。
・JinnyOops!さんの新譜と新しいTシャツを購入して撤収。本当はjungles!!!さんBO-PEEPさんの音源も欲しかったんだけど、元手があらへん(泣)