@越谷EASY GOINGS

・朝から14時頃まで仕事をして、御徒町で散髪をして、秋葉原TOWER RECORDSでSUNDAYSさんの新譜を購入してから越谷へ。散髪の顔剃りの時にイスを倒した瞬間に寝てしまうくらい眠たい。
・昨日は立川BABELでライブをしてた赤い月さん。2日続きでライブをするのは初めてだそうです。意外なような、そうでもない様な(笑)斎木くん家に泊まってスーパーファミコンをやってたとか。「平面なコントローラー」(笑)
・赤い月さんは3番目。知真さんの髪の毛もだいぶ落ち着いて来たみたいで、なかなかいい感じになってきてました。前に見た時は「ヤヌスの鏡」の大沼ユミみたいだったからな(笑)知らんか。
・音合わせの時から瀬尾くんがめっちゃ楽しそうに太鼓を叩いてるから、こっちも始まる前から楽しくなってしまう。
・何回見ても、毎回圧倒的っていう感じを受けるんですよね。音圧って言うんですかね、それが四人とも凄いんだから。
・瀬尾くんのMCも冴えわたりでめっちゃおもしろい。以前所属してたMAD APE SQUADさんとの対バンだからいつもより面白いのか。
・最後は新曲でした。艶っぽい曲で斎木くんのギターがハマる。終盤にかけてぐわーっと盛り上がる所が良いですねぇ。好きですよ、こういうのも。
・知真さんに上まで見送ってもらって撤収。5月23日の赤い月さんの出番はトップと聞いて泣く。何とかJinnyOops!さんの出番には間に合うように来たいものですが、さてさて。