@サンシャインシティ噴水広場

・昨日残した仕事を午前中に片付けてから池袋へ。
・リハで木下さんがしきりとブラを気にしてる。どうもズレるらしい(笑)このままじゃおっぱいが出ちゃいそうなので、リハが終了後速攻で水着を買いに走ってました(笑)女の子は大変だ。
・優先入場だけではイス席が埋まらず一般に解放されたので座って見る事に。立ってるのばしんどかったから助かりました。
・MCの何とか言う名古屋から上京してきたお兄さんがお客さんを煽って雰囲気作りをしてくれていたのに、出て来たのは何故か3人だけ。何かと思ったら、木下さんが出番直前に鼻血。興奮し過ぎなのか?必死に繋ぐ3人がとっても辛そう。
・しばらく3人のグダグダトークで繋ぎに繋いで、ようやく木下さん登場。鼻血は止まった模様。一応ティッシュも持参。ブラもちゃんと肩ひもの有る奴になってました。これでズレなくて安心。
・2曲だけ楽器を持ってのパフォーマンスをしたんだけど、やっぱり当て振りでした。こういうオープンスペースで当て振りってどうなんやろ?姫caratさんを知らないで見てる人達は、普段も当て振りなのかって思うんじゃないのかな?損してると思うけど、そうでも無いのかな?
・でも曲は良いよね。来月発売の新しい曲も私の好みだし。
・ステージだけ見て特典会は見ずに撤収。めちゃめちゃ眠たい。