@柏ALIVE

・JinnyOops!さんが柏でライブをするなら私が行かなあかんやろ、と訳の分からない使命感に燃えて柏へ。ほんま近くて良いわ。他のバンドさんも柏でライブすると良いよ。
・今日は企画イベントで、しかも企画主の片方のバンドさんがトップで出演するって事で、始めからたくさんのお客さんが来てます。
・JinnyOops!さんは3番目。私として珍しく最前へ。石田さんの真ん前。おっさんが前に行ってすみません。
・セトリは最近よく演ってる奴だと思う。しかし、何回見てもカッコ良いバンドさんです。
・JinnyOops!さんは初柏だそうです。色んな所でライブをしてるバンドさんやから柏でもやってるもんやと思ってました。
・石橋さんの柏の発音が鳥肉のカシワの発音でした(笑)関西人ならそうなるわな。
普天間さんは今回もおにぎりトークでした。大阪から関東への移動中に焼きたらこ明太おにぎりを食べた普天間さん。途中のサービスエリアでトイレに行こうとした時に、服にカピカピになったご飯粒を見つけたそうです。もうカピカピになってるご飯粒を食べる事は出来なかったけど、大阪で買ったおにぎりが関東まで来た事に感無量だったそうです。なにが言いたいかというと「ここにこれて良かった」だそうです。
・JinnyOops!さんが終わって撤収。