@下北沢Daisy Bar

・柏のTOWER RECORDSでSu凸ko D凹koiさんとMスリーさんと伊藤萌々香さんの音源を購入してから下北沢へ。
・新宿Motionと下北沢Daisy Barとどっちに行くか悩んだんですけど、Jump the LightsさんとJinnyOops!さんが同時に見れるっていうのは大きいです。
・Jump the Lightsさんがトップ引き。これ以上のトップ引きは無いでしょう!めちゃめちゃカッコ良い。
・今日のセトリは特に私の好きそうな曲ばっかり選んでくれたんとちゃうか?と誤解してしまいそうなくらい私の好み。
・今日はライブ告知が上手く出来ましたね(笑)
・3番手がJinnyOops!さん。盗難された機材が戻ってきてからの彼女らのライブは凄いです。今日も凄かった〜!!
普天間さんのMCの後の曲って新曲ですか?聞いた時が無いと思う。何か今までのJinnyOops!さんとはちょっと違う感じがまた良かったな。
・今日の普天間さんMCはパンやおにぎりの話しでは無くて蝉の話。昨日普天間さんの服の脇の所に蝉が入って来て暴れたそうです。「人間本当にびっくりした時は「もう!」しか言えないもんですねぇ」だって(笑)
・JinnyOops!さんまで見て撤収。