@渋谷O-nest

・元CLAN KEYのノリくんとその仲間達のバンドC-nkさんを見に渋谷O-nestへ。平日のライブは久しぶりだし、O-nestも久しぶりだ。
・とってもお客さんが少なかった(笑)O-nestっていつも空いてるイメージ。センターの後ろ目に。一応初めて見るバンドさんだから前に行く勇気は無い。
・謎の女子については敢えて突っ込みませんが、その他にも色々突っ込みたくなるステージでした(笑)敢えて突っ込みませんが。
・謎の女子さんは仮面を被ってるから視線がどこに行ってるのか分からない。何かじっと見られてる様な錯覚を覚えてしまった。
・声が出てる時と弱い時が有った様に感じたんですが、あれは狙った強弱なんでしょうか?それとも声が出てないだけだったのか?謎の女子さんの声は大好きなのでもっと大きな声を出して欲しい。
・CLAN KEY時代の曲はCDになってるあの1曲だけなんですね。昨日玉ねぎ野郎の復習したのに(笑)
・次のライブは11月10日でしたっけ?下北沢だそうです。
・C-nkさんだけ見て、音源を購入して撤収。ベースくんが売り子をしていたので、ノリくんが私の事を覚えているのかどうかは不明(笑)