@渋谷O-Crest

・Annyさんを見るかみるきーうぇいさんを見るか悩みに悩んで、レコ発やからみるきーうぇいさんへ。
・いつ昇ってもO-Crestの階段はおっさんには辛い。
・中に入ったらsympathyさんっていうバンドの真っ最中。全然ノーマークやったんですが、聞いてるうちに、あれっこのバンドさんなかなか面白いんとちゃうん?って感じが。私の趣味とはちょっと違う感じなんだけど、何かいい味出してるやんみたいな感じ。特にギター。もうちょっと早く来れればよかった(泣)
・その次がみるきーうぇいさん。みるきーうぇいさんって最近名前が売れてきてるって思ってたんだけど、最前に誰もおらへんやん(笑)私は上手スピーカー前で。
・前に見た時にも思ったけど、曲はノリが良いんだけど歌詞が重過ぎるからのっても良いのかなぁって考えてしまう。あの歌詞とあの楽曲が良いんだけど。
・聴いてると何か切なくなるよなぁ。香織さんのギターも狂おしく感じてしまう。
・ベースの尚光くんっていっつも下を向いて演奏してるからなかなか顔が見えないんだけど、今日は笑ってる尚光くんが見れました(笑)
みるきーうぇいさんが終わって、sympathyさんとみるきーうぇいさんの音源を購入して撤収。