@新宿Marble

・3連休初日は久しぶりに新宿Marbleへ。9バンドも出るので15時30分スタート。当然最後までは居れそうにありません。
・2番手がAmelieさん。越谷EASY GOINGS以外でAmelieさんを見るのは初めてだな。EASY GOINGS以外でもたくさんライブしてるのに、タイミングがなかなか合わないんだよなぁ。
・今日気付いたんだけど、mickさんってあんなにかわいかったっけ?何か今まで見てたmickさんとは別人な感じなんですけど。今までちゃんと見てなかったって事なのかな?
・Amelieさんのステージはいつ見てもカッコ良い。めちゃめちゃ好きやわ〜!
・mickさんがキーボードを弾くためにギターを背中に回してる姿が好き。たまらなくカッコ良い!
・5番目がBLACK VELVET LUCYさん。また1年以上間隔が空いたなぁ。そう言えば前回も新宿Marbleでした。
・さすがに知らない曲が増えたけど、本当楽しい曲ばっかりだ(1曲だけBLACK VELVET LUCYさんにしては珍しくまじめな?曲もあったけどw)。こんなに楽しいんだからもっと見に来ないと。ライブでこんなに声を出したのは久しぶりだわ。
BLACK VELVET LUCYさんが終わってミキさんに声をかけてもらいました。私の事を覚えていてくれたとはビックリです。
・6番目がWHERE'S ANDYさん。実に3年ぶりに見ました。前の時は→CASKET←(懐かしい!)の千葉さんが太鼓を叩いていたけど、今は男の子が叩いてるんですね。力強いドラム好きですよ。
・前に聞いた時よりも良いなって思ったのは、私の趣味が変わったからだろうか?気持ちよく頭を振って楽しめました。ベースのMAIさんがけっこう好きだな。
・WHERE'S ANDYさんが終わったところで撤収。脚と腰が痛い。