@両国SUNRIZE

・台風で月曜日の出社が危なそうなので、月曜日の午前中にやらなきゃならない事を処理しに会社に行って、それから両国へ。
・鞠子さんが話しかけてくれました。越谷EASY GOINGSでやる事が決まったそうです。赤い月さんも出るかも、とか。
・トップ引きは経血マドンナさん。初めて見ましたが曲は結構好きな感じ。『悪女』のカヴァーのアレンジがとっても好きです。
・ただタンポンくじ引きのくだりはどうなんだろ?見てるだけなら面白いけど、巻き込まれる可能性が有るから怖い。
・こういうのって本当はかわいい女の子がやるのがお約束なんだろうけど、そこをあの2人がやるのが逆に良いんだろうな、多分。そういうコンセプトじゃなかったらごめんなさい。
・2番手が艶街さん。ここも初見。先月新松戸FIREBIRDで見るチャンスは有ったんだけど、赤いくらげさんと魅起法則さんだけ見て帰っちゃったからな。
YouTubeで見た時よりもずっと私の好みだった。やっぱりライブを見ないと分からないよねぇ。
・その次がヒステリカヒストリアさん。今日の鞠子さんの衣装は1回目の時とは
違う衣装でした。2回目のライブの時も違う衣装だったのかなぁ?昨日のTr.弾さんの時にも思ったけど、今日はどんな衣装かな?と楽しむのも有りだと思うんですよね。やってる方は大変やろうけど。
・最初のライブの時は結構気負ってた処が有ったんですよ、こっち側に。どんな曲を演ってくれるのかやとか、ヒーヒズヒムイズム寄りなのかLANCER>>Bee寄りなのかとかさ。でも今回は普通にライブを楽しめたと思う。やっぱりこちら側のコンディションって大切だよな。
・鞠子さん高いヒールを履いてたんですが、そのままモニタースピーカーに登って見事にひっくり返りました。大丈夫そうでしたが、危ないですから止めて!
・次のライブが12月5日まで無いってマジですか!四谷Outbreak!だそうです。いきなり鞠子さんからライブ告知を振られた金井くんの何にも聞いていなかった感が凄かった。隣で喋ってるのに本当に何にも聞いてないって(笑)
・次のLiliumさんのcandyに糞野郎と言い放った鞠子さんが好きです。そのcandyさんがフロアに飛び降りて来た時はビックリしました。あれは危ない。
・Liliumさんが終わった後に鞠子さんに挨拶したら「靴が無いから帰れないよ〜」って。確かモニタースピーカーから転げ落ちた時にステージの上で脱ぎ捨ててたんじゃ?
・艶街さんの音源を購入して撤収。艶街さんの盛岡土産の最後の一つを頂きました。