@越谷EASY GOINGS

・今日はスムーズに仕事が進んだから、浮玉さんの出番に間に合いそうなので越谷へ。
・現着したら浮玉さんの一つ前のバンドさんの転換中。お客さんがあんまり居ない(泣)
・椅子がまた前みたいに壁に沿って並べてあったな。こっちの方が良いな。
・浮玉さんはトリ前?どうやら今までのバンドとはジャンルが違うみたいで「私らみたいな音楽も有るんやなぁと思って見てたらと思います」だって。
・今日も小澤さんは金木犀の話しをしていたんですが「この季節に良い匂いのするさかな…魚??」金木犀が魚になってしまいました(笑)しっとりと『放浪の花』に行くはずだったのに。
・小澤さんの声が好きなんです。ええ声です。特に低い声はゾクゾクしますよ。
・ほんまこのバンドさんこれからどんどん面白くなりそうです。大変期待していますので、長く続けて下さいね。